美肌一族

これが初代の美肌一族。
もう1つのストーリー

紗羅と咲、宿命の女の戦い 24話

“美肌紗羅、初の熱愛スキャンダル発覚!♥
お相手は超御曹司の某広告代理店エリート社員!”
紗羅と達哉の再会から幾日も経たないうちに、スポーツ新聞をはじめマスコミでは大々的に紗羅と達哉のツーショット写真が掲載され世間を賑わせた。
双方からのコメントも「当事者たちに任せている」と肯定的な意見を打ち出し、二人の交際が世間的にも認められる流れとなったのである。
恋愛スキャンダルを隠すことなく堂々と公表し、紗羅の美貌をさらに全面に打ち出し“美肌紗羅から学ぶ~恋のスパイスで美の最終形へ~”特集など、さらに引っ張りだことなった紗羅は露出と人気をますます増やす形となった。
二人のロマンス発覚や
紗羅の露出も、裏方である鮫島女史の思惑通りであった。
そんなことを知る由もない紗羅と達哉は、一目を憚るように逢瀬を重ねた――。
会えば会うほど、愛しく想う気持ちは加速度的に盛り上がりを見せ、紗羅も達哉もこの仕組まれた恋と罠に落ちていくのであった・・・。
都内のあるスタジオで祐天寺咲は、紗羅が表紙を飾る雑誌のインタビュー記事を読んでいる。
「浮かれているのも今のうちよ、美肌紗羅・・・」
祐天寺咲は不敵な笑みを浮かべながら、紗羅の写真に向かって煙草の煙を吹きつけた。